苦情受付と報告
1、苦情解決のための園内の体制について

保育園に関する要望等を解決するため、当保育園では園長をその責任者とし、
要望、苦情は苦情受付担当の主任保育士、担当職員へお申し出ください。

苦情受付担当者
主任保育士田 中 縁
副 園 長藤 本 省 三
苦情解決責任者
園 長藤 本 洋 子
第三者委員
箕 浦 英 士
吉 川 雅 之
2、苦情解決の方法

1) 苦情は、面接、電話、書面等により苦情受付担当者が随時受付します。
   なお、第三者委員に直接苦情を申し出ることもできます。

2) 要望等は、所定の用紙をご用意しておりますので、
   受付担当者に申し出てください。

3) 苦情は、解決責任者である園長へ直接申し出ていただいても結構です。